2018/04/17

とちの実保養応援団より/お芝居「歌って 踊って 保養に行こう!」動画アップしました。

(「とちの実保養応援団」の皆さんが歌って踊って保養を知ってもらえる動画をアップしたとのお知らせをいただきました。以前も、子ども全国ネットの周年イベントで、「風になりたい」の替え歌に合わせて踊ってくださいましたが、今度は、お芝居です〜! そして、そのお芝居の前のお話も、非常にわかりやすく、オススメです。 子ども全国ネット)

栃木県で保養の送り出し活動をしております、とちの実保養応援団の岩間綾子と申します。

原発事故から7年が経ち、放射能のことが風化していく中、色々模索しております。
お芝居にして楽しく伝えていってはどうかと、仲間と練習を重ねてきました。

先月、3月10日に開催された 「さよなら原発栃木県北集会」で発表の場をいただきました。

皆んな素人ながら、特訓してきた渾身の芝居でして…
youtubeにアップしましたので、ちょっとでも笑って楽しんでもらえたら嬉しいです。

歌って 踊って 保養に行こう!
https://www.youtube.com/watch?v=Fw_hDffQK0k&feature=youtu.be
(お芝居は12分くらいからです。)


0 件のコメント:

コメントを投稿