2017/09/20

とちのみ保養応援団(栃木)より/「環境フェスタin湧水の郷しおや 」に出展します

(とちのみ保養応援団よりお知らせいただきました! 塩谷町は、町ぐるみで処分場に反対し、その中から、子どもたちへの保養活動を支持し、また甲状腺エコー検査にも取り組むなどの動きが出てきた貴重な自治体です。とちのみ保養応援団のスタッフなど、住民自らが、ずっと関わりつづけてきたことが大きいと思い、応援しています。 子ども全国ネット)

10月2日~9日、塩谷町で「環境フェスタin湧水の郷しおや 」が開催され、とちの実保養応援団も参加させていただくことになりました。

10月7日 「保養ってな~に?」保養についてお話するイベントと10月3日~6日、保養紹介コーナーのブースを設けることとなりました。

ぜひお立ち寄りくださいね。

























0 件のコメント:

コメントを投稿