2017/08/17

メルマガ「厚労ダイジェスト」申込み受付中!

世田谷こども守る会「マダムトモコ」でおなじみだった「厚労日報ダイジェスト」。厚労省発表の「食品中の放射性物質の検査結果について」をダイジェスト版にまとめてメルマガとして発行してくれていました。厚労省のHPで、わざわざPDF(一部Excel)を開いてチェックするのは大変なこと。それをわかりやすいマダムトモコの解説入りでメルマガとして届けてくれるのは、食品汚染の現状を把握するのにとても役立ち、これまで私たちも読者の一人でした。

このたび、世田谷こども守る会での発行休止を受け、貴重な取組みをなんとか継続させたいと思い、お引き受けしました。子ども全国ネットが引き継いで、「厚労ダイジェスト」として発行していきます。これまでと同様に、生活者の視点も大切にしながら、生産者の方にも思いを馳せて、測定から見えるままをお伝えできるよう心がけたいと思います。

お申込みは以下のフォームから。ニュース報道や子ども全国ネットからのお知らせメルマガ「こまもる便り」とは、別々に登録してください。
https://goo.gl/xUyR9i

Google フォーム
このフォームの表示や送信に問題がある場合
GOOGLE フォームに記入
次のフォームにご記入ください:
厚労ダイジェストメルマガ申込みフォーム
メルマガ『厚労ダイジェスト』(月に1回の定期発行の他、不定期発行予定)の申込みフォームです。

お申込みは簡単! 下記のフォームにメールアドレスを記入して、送信ボタンを押すだけ! 3〜4日以内に登録いたします。

※世田谷こども守る会「マダムトモコの厚労日報ダイジェスト」をご購読されていた方は、登録解除されない限り、そのまま継続して子ども全国ネットよりお届けしますので、登録は必要ありません。
    Google フォームでパスワードを送信しないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿