2016/08/25

福島の子どもを招きたい!明石プロジェクト(たこ焼きキャンプ)よりラジオ放送アーカイブ

(福島の子どもを招きたい!明石プロジェクト、通称「たこ焼きキャンプ」の代表を務める小野さんは、うけいれ全国の保養ワーキングチームとしても奮闘中。今回、保養中と終了後に取材を受けたラジオ番組の放送があったとのお知らせをいただきました。ポッドキャストで聞くことができます。 子ども全国ネット)


キャンプ中にMBSラジオから取材があり、終了後にスタジオにも呼んでもらって8/14に放送された番組が、ポッドキャストに上がっています。

MBSラジオ ネットワーク1.17 
8月14日(日)第1026回
 『5年つづく取り組み~福島の子どもたちを招く保養キャンプ』
 http://www.mbs1179.com/117_p/

スタジオでもかなり長く話させてもらいました。スタジオ録音のためか少し緊張してしまい、切れ味がよくない話になったかなと心配しましたが、とてもよくまとめてくださっていました。子どもたちのイン タビューや親御さんの電話取材もあります。よろしければお聞きください。

 







明石であそぼう!たこ焼きキャンプ については

0 件のコメント:

コメントを投稿