2014/09/25

10/2(木)住民の健康を守る! チェルノブイリと福島 参議院会館/東京 


明日になりました。
この学習会について、白石さんから
「とくに健診と医療に特化した内容で

90分のうち前半20分はビデオ(ダイジェスト)
後半70分は子どもたちの体調、医療、健診、保養の全体像をお話ししたいと思います。
特に健康診断について知りたい方にはぜひお越しいただければ」
とご案内いただいています。

議員会館は、入り口で手荷物等空港同様の検査を受けますが
それ以外は、通常の会議室同様、どなたでも入場できます。
参議院会館は、永田町駅からほとんど外に出ずに玄関に行けるほど近く
大変便利なところにあります。
どうぞ子どもたちの健診に関心を寄せるみなさん
足を運んでいただければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「福島原発震災情報連絡センター」主催の院内学習会です。


「子ども・被災者支援法」の明日になかなか光がさしてこない今、
待ったなしの対応を突きつけられているのが甲状腺がん等、
子どもたちの健康問題です。
チェルノブイリと福島の現状を、

OurPlanetTVの共同代表白石草さん、
いわき放射能市民測定室「たらちね」の事務局長鈴木薫さんに
語っていただきます。

◆日時 10月2日(木)13:30~16:30
◆場所 参議院議員会館 B104会議室
◆資料代 500円





0 件のコメント:

コメントを投稿