2014/09/21

「リフレッシュサポート〜保養のための情報誌〜」こどけんより

「子どもたちの健康と未来を守るプロジェクト」(一般社団法人)は、福島をメインに、子どもたちへの支援を行っている団体です。

この夏、保養支援の情報誌「リフレッシュサポート」をこどけんと母子疎開ネットワークhahakoが共同で発行し、配付してきました。主な送付先は、福島および関東東北のホットスポットにあたる地域です。

内容は、約90の保養支援団体の活動紹介と、ウクラナイナの保養などの特集で、とてもコンパクトによくまとまっています。夏の保養の時期は終わりましたが、保養団体の情報や実際を知る手がかりになると思います。

9月下旬から、まだ若干配付できるということですので、ご希望の方は、ぜひお問い合せの上、ご覧いただければと思います。
次の改訂は、来年6月の予定だということです。
http://kodomo-kenkotomirai.blogspot.jp/2014/07/blog-post_18.html



0 件のコメント:

コメントを投稿