2012/02/21

【マスクアクション】たくさんの支援が届いています!


いわき市の「マスクアクション」を遂行されている、新妻さんからご報告が届きましたので、以下に紹介させていただきます。


******


当職にて構築したシステムは順調に稼働し始め、管轄が違うために支援が遅れている高等学校児童へのマスクが続々と到着しております。

また当職自宅にも全国の皆様、海外の皆様からの温かいお心のこもったご支援が届いております。

皆様のご芳名と共に報告を差し上げなければならないのですが、このような形でのご報告になってしまい深謝申し上げます。

本日、3件のご報告をさせて頂きます。

ありがとうございます。 未来の笑顔のために、皆様のお力添え、ご支援を賜ることができれば幸いに存じます。

ご報告 1
希望の大輪プロジェクト 当職宛てに配送されたマスクです
皆様の篤いご支援に感謝申し上げます。ご芳名を報告できずに申し訳ありません。確かに受け取っておりすのでご報告差し上げます。





ご報告 2
希望の大輪プロジェクト
いわき総合高等学校 校長先生・教頭先生・保健教諭の先生に6000枚を届けさせて頂きました。








ご報告 3
希望の大輪プロジェクト
湯本高等学校 教頭先生4000枚を届けさせて頂きました。明日、12000枚が届きます。
先生方の了解のもとに写真を撮らせて頂きました。









希望の大輪プロジェクト

行政書士 新妻邦嗣 事務所
http://ameblo.jp/concentric-circle/

0 件のコメント:

コメントを投稿