2012/02/08

大阪のお母さんたちへ「話そうよ、今ちょっと不安に思っている放射能のこと」

今、大阪では市民の方々があちこちで,がれき問題や避難者の受け入れ・食品における内部被ばくなどの危険性への対策など様々な問題に真剣に取り組んでくれています。


今回のお知らせするお話会は、大阪「市」の住民であるママたちによびかけ、繋がり、大きな数となって子どもたちの未来の大阪を守っていくべき緩やかでありながらも大切な一歩にしたいという願いをこめた企画だそうです。


このブログをみた大阪のお母さんたちの参加があることを祈って、お母さんたちをつなぐブログから飛び出して、全国ネットのブログにUPさせていただきました。(お母さんたちをつなぐぶろぐ管理人)


------------------



「話そうよ、今ちょっと不安に思っている放射能のこと」
●日時:2月21日(火)10時から12時まで


●場所:大阪市立市民交流センター 東淀川 集会室403( JR新大阪駅より徒歩5分)
 駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングがあります。


●申し込み先: takatsukikodomo@gmail.com 佐野さんへ


小2の子どもをもつママです。

3.11以来、放射能のことをとても心配に思っています。

同じ不安をもつママ達、一緒におしゃべりしませんか?

放射能、食べ物、汚染ガレキ、原発など、一緒に考えませんか?

子どもがいる方、いない方、避難者の方、どなたも大歓迎!

子連れ参加OKです。

0 件のコメント:

コメントを投稿