2011/07/18

■7/12(火)キックオフミーティングのご報告とお礼

キックオフミーティングにご参加頂いたみなさま
全国からご賛同、ご支援頂き、またネットワークに登録頂きましたみなさま

7月12日のキックオフミーティングは、全国からの皆様の熱いご支援と応援を頂き、
また会場には400人あまりの方にお集り頂いて、盛況のうちに無事開催する事ができました。

みなさまのご支援とご協力、全国から寄せられたたくさんの暖かいメッセージ、
会場に集まって下さったおとうさんおかあさん達の熱い思いの賜物と
準備会スタッフ一同、心から感謝申し上げます。

キックオフミーティング終了後、事務局体制を早急に整えて参りましたが
HPでのご報告、ネットワークに登録頂いた団体の方、賛同者の方々へのお礼とご報告が
遅れました事、心よりお詫びいたします。

また、12日のキックオフミーティングを決めたのが、開催の2週間程前だったこともあり
限られた時間とスタッフで十分な準備ができずに当日を迎えたこともあり、
会場の皆様にはご迷惑をおかけした点もあったこと、重ねてお詫びいたします。

それにも関わらず、このような状況の中でもみなさんのご協力を頂き、
盛況に会を終える事ができました。
あらためてこの場をお借りしてみなさまにお礼申し上げます。

キックオフミーティング当日の様子は、本HPのトップに掲載させておりますので
是非ご覧下さい。

最後に各地域から発表頂いた画用紙も写真に撮り掲載しておりますので、
私達ももう一度じっくり読み返しながら、今後の活動に活かして頂きたいと思います。


この日のみんさんの熱い思いを宝に、2011.07.12 という日が、
将来、この時代の大きな転換期であったと記憶されるよう、
小さな、でも大きな意味を持つ一歩を踏み出していきたいと思います。

全国につながる同じ思いのみなさんと共に、このネットワークを支えていきたいと思います。
なお一層のご支援、応援をよろしくお願いします。

またこのネットワークは組織ではなく、あくまでも各々行動されている、個人、団体の方が
つながり共に行動してく事を目的としております。

現在準備しております事務局はあくまでもみなさんのネットワークを下支えする
運営チームとの認識で準備を進めております。

まだまだスタッフもスキルも不足しております。
今後運営に関わって下さる方のご協力を呼び掛けていきたいと思いますので、
ご協力下さる方、是非ともご参加をお待ちしております。

また現在HPの製作を進めておりますが、当面の間、当ブログにて
ネットワークからのお知らせやニュース、各プロジェクトの報告など随時アップしていきたいと思います。

また、ネットワークへのご提案や、こんな事出来ますのお申し出などございましたら
Infoまでご連絡頂けると幸いです。

まだまだこれから準備する事がたくさんありますが、状況は待ってはくれません。
スピートが大切ですので、みなさまのご協力ご支援と共に進めていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


こども全国ネット 
事務局&運営チーム一同


※トップページでも報告がありますが、この日はたくさんの報道関係者も取材に来られ、
 ニュース23やテレ朝のニュースで丁寧に取り上げて頂きました。

 TBSテレビ ニュース23『放射線から守れ、全国から母親らが集結』









0 件のコメント:

コメントを投稿